メッセージカード作成|カタログギフトのマイプレシャス

マイプレシャスをもらった方 よくあるご質問
Google Plus
  • あなたのためのカタログギフト プレシャスポケット
  • おもてなしを贈る おうちレストラン
  • 記念品+カタログギフト プレシャスセレクト
  • 出産祝い用カタログギフト ベビーセレクト
  • サービスガイド

サービスガイド:アルバムギフトの仕組みや、サービスに関するよくあるご質問をご紹介します。

メッセージカード作成

ハートフル工房
アルバムギフトオプションサービス:オリジナルカードについて

ギフトに付けるメッセージカードを作成するサービスです。カート画面から「オリジナルカードを作る」を選択すると、メッセージカードを作成することができます。

カードに入れる写真データについて

デジカメで撮影した写真からファイル容量5 MB以下のJPEG形式、またはPNG形式のデータをご用意ください。
※画面に表示されるイメージと、実際にお届けする印刷物とで、色味などにおいて若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カードを作成してから何日で届きますか?

最短で5営業日でのお届けをさせていただきます。(日曜・祝日を除く)

作成完了したカードの内容を変更したいのですが、直せますか?

送信済みのカードは画像として保存されている為、修正をすることができません。

ストーリーギフトでカードの修正をしてもらうことはできますか?

当社では個人情報保護の観点からお客様が作成されましたカードを変更することはいたしておりません。
お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただき再度、おつくりいただけますようお願いいたします。
※キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

商品を3種類選んだのですが、カードも3種類選べますか?

カードは1回のご注文に対して、1種類のデザインとさせていただいております。3種類すべての商品に同じデザインのカードをお付けいたします。

カードデザインサンプル

写真は入れたくないのですが、写真を入れなかったらどうなりますか?

写真の不要なデザインもご用意させていただいております。
デザイン一覧よりお選びください。

カードのサンプルを送ってもらうことはできますか?

できません。カードの仕上がり確認は、カード作成画面の確認ボタンよりお客様のPCで行なっていただくことができます。

カードだけの購入はできますか?

ストーリーギフトではカードのみのご注文は承っておりません。

追加の注文をしたいのですが、前回作成したカードを使うことはできますか?

ネットショッピング会員の方に限り
カードの作成から6ヶ月以内のデータであれば再度ご利用いただけます。
会員登録されたお客様のカードデータは自動保存になります。
過去に作成したカードをご利用の際にはID、パスワードの入力が必要になります。

ページTOPへ

サービスガイド

  • サービスガイドTOP・カタログギフト
  • ストーリーギフトについて・サービスガイド
  • ご注文の方法・サービスガイド
  • お支払い方法・サービスガイド
  • 商品の配送・返品・サービスガイド
  • のし・ラッピング・サービスガイド
  • メッセージカード作成・サービスガイド
  • ご利用環境・サービスガイド
  • 送料¥0
  • JAL CARD特約店


最近チェックした商品