商品の配送・返品|カタログギフトのマイプレシャス

マイプレシャスをもらった方 よくあるご質問
Google Plus
  • あなたのためのカタログギフト プレシャスポケット
  • おもてなしを贈る おうちレストラン
  • 記念品+カタログギフト プレシャスセレクト
  • 出産祝い用カタログギフト ベビーセレクト
  • サービスガイド

サービスガイド:アルバムギフトの仕組みや、サービスに関するよくあるご質問をご紹介します。

商品の配送・返品

のし・包装について

のし各種、包装については無料でお付けしております。
ご注文画面にてのし種類をご指定いただけます。

届いた商品の見分け方

全ての商品にラッピングがされておりますが、複数種類ご注文の場合は、包装紙の上に商品名が記載されたシールが貼られています。
(シールには先様に金額が分からない様、金額の表記はしておりません)

商品をお届けする際の状態

商品は、梱包材で包み、数量に合わせて紙袋または段ボール箱に入れてお届けいたします。

商品の配送・返品

日本全国どこでも配送いたします。お届け先が沖縄全域、離島部、および一部地域については配達に時間がかかりますので、お早めにご注文ください。

配達日の指定

注文書にてご指示、またはご配送先情報入力画面にて、ご希望のお届け日をご記入ください。
なお、配達日は、天災・交通事情・その他の事情により、変更させていただく場合がございますので、お早めにご注文いただけますようお願いいたします。

個別配送時の送料

全国どこへでも送料は無料でお届けいたします。

配送のお知らせ

商品を発送させて頂いた日に弊社から『商品出荷のご連絡』メールが届きます。

配送伝票の記載

先様への配送伝票にはご注文者様の名前・住所が記載されます。
連名をご希望の方はご注文書にてご指示、または注文内容確認画面の備考欄にこの旨ご記入下さい。

商品の配送・返品

商品到着後10日以内にフリーダイヤル0120-780-087へご連絡の上、ご返送ください。
ただし、下記の場合の返品・交換はお受けできません。

  • ・一度ご使用になった商品
  • ・お客様のもとで傷や汚れの生じた商品
  • ・商品到着後10日を経過した商品
  • ※お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様ご負担にてお願いしております。

ページTOPへ

サービスガイド

  • サービスガイドTOP・カタログギフト
  • マイプレシャスについて・サービスガイド
  • ご注文の方法・サービスガイド
  • お支払い方法・サービスガイド
  • 商品の配送・返品・サービスガイド
  • のし・ラッピング・サービスガイド
  • メッセージカード作成・サービスガイド
  • ご利用環境・サービスガイド
  • 送料¥0
  • JAL CARD特約店


最近チェックした商品