マイプレシャスのカタログをもらった方へ|カタログギフトのマイプレシャス

マイプレシャスをもらった方 よくあるご質問
Google Plus
  • プレゼントになるカタログギフト メンズレディスコレクション
  • おもてなしを贈る おうちレストラン
  • 美味しいが選べる記念品 テーブルストーリー
  • 出産祝い用カタログギフト ベビーセレクト
  • サービスガイド

マイプレシャスのカタログをもらった方へ よくお問合せ頂いている内容をまとめました

ハガキを紛失してしまいましたが、どうすればよいですか?
お電話にてご注文を承ります。
その際に、以下の情報をご用意いただくとご案内がスムーズです。
  • いつ頃、どなた様からカタログギフトを受け取られたか
  • 引出物で頂いた場合は結婚式の年月日、式場名、ご両家名
ハガキの有効期限が切れてしまいました。注文はできますか?
有効期限が切れていてもお申込みいただけます。
ハガキを投函してお申込みください。
※ただし、お取扱いが終了している商品がある可能性がございます。ご了承ください。
カタログを紛失してしまいましたが、どうすればよいですか?
ハガキをお持ちの場合は、記載されているシリアル番号をご用意の上、お電話ください。
照会し、商品カードをお送りさせていただきます。
ハガキをも失くされた方は、お電話にてご注文を承ります。
その際に、以下の情報をご用意いただくとご案内がスムーズです。
  • いつ頃、どなた様からカタログギフトを受け取られたか
  • 引出物で頂いた場合は結婚式の年月日、式場名、ご両家名
頼んでみたけれど、イメージと違うものだった。交換できますか?
マイプレシャスでは、お客様にご満足いただくために、イメージ違いの交換を無料で行っております。
サービスセンターまでお電話ください。
商品がなかなか届かない
マイプレシャスでは、お申込みいただいた後2週間程で商品をお届けしております。
お届け日について詳しくお知りになりたい方はお手数ですがサービスセンターまでお電話ください。
選べるギフトサービスセンター


最近チェックした商品